新卒採用FAQ

  • 選考について
    • 応募コースの併願は可能ですか?
      可能です。コースは入社後のポジションや業務内容を確約するものではありませんが、みなさま個人のキャリア志向や志望動機と弊社業務・ポジションとのマッチングを円滑に行うため、ご応募の際にお選びいただきます。実際にご担当いただく業務や配属先は、選考を通じて確認された資質・適性・知識・経験などを考慮のうえ、内定後に決定します。
    • 面接時はどのような形式で実施されますか?
      1次面接はオンライン面接を実施します。2次面接以降は対面での実施を相談させていただく場合がございます。 対面形式になり、遠方からお越しいただくこととなった方に対しては交通費をサポートいたします。詳しくは選考の中でご案内いたします。
    • 就業経験がある場合、新卒採用に応募は可能ですか?
      就業経験があっても、応募時に在学中または直近で卒業されたばかりの場合は、新卒採用の対象とする場合がございます。 なお、応募時に在職中の場合は、原則として中途採用にご応募いただくことになりますが、第二新卒として新卒選考に応募したい場合は、入社希望月日に既卒の旨と入社希望月日をご記入ください。
    • 海外から日本へ留学中の学生ですが、応募は可能ですか?
      可能です。募集要項に記載する応募資格を満たせば、国籍などの制限はございません。但し、入社後は日本の居住者として勤務いただく必要があります(就労ビザ取得サポート有)。
    • 海外の大学に留学しているのですが応募は可能ですか?
      可能です。面接は時差を考慮しつつ、オンラインで実施します。
    • リモートワークは可能ですか?
      オフィス出社とリモートワークのハイブリッド勤務が可能です。
Preferred Networksを
もっと知る

Contact

お問い合わせはこちらまで。